ULTRAMAN TIGA
15th Anniversary

~ TAKE ME HIGHER ~

閉幕のご挨拶


2012月6月1日に開幕致しました当企画も、8月30日を持ちまして閉幕となりました。
長いようであっという間だった気のする3ヶ月でしたが
参加者の皆様、ご協力者様方、そしていらして下さった全ての皆様のおかげで
無事にゴールへたどり着くことができました。
心よりお礼申し上げます。

サイトに設置しておりましたアクセスカウンタを見る度、、「ウルトラマンティガ」という作品は
テレビ放送終了から15年経ってなお、こんなにも多くの方に親しまれているのだなと
感じておりました。(開催期間中のカウンタ数:2254 総アクセス数:4776)
私自身、今回の企画を通して改めてティガに惚れ直した気が致します。

2012年8月現在、奇しくも火星探査機のニュースをよく耳にします。
「FINAL ODYSSEY」の設定のように2013年第1次火星移住チーム出発とはいきませんが、
近い将来ダイゴやレナのように開拓者となる人達が登場するかもしれませんね。
(因みに今回この企画を思い立ったのは、今年がテレビシリーズ放送終了15周年だった以外に
「FINAL ODYSSEY」の設定が2012年だったからでもあります。
そしてその年に現実でも火星探査の話題が出たことに運命を感じております・笑)

なおこちらで公開しておりました私の作品等は本サイト「光射す場所」で全てご覧いただけますので、
よろしければどうぞお運び下さいませ。

それではいつかまた、どこかで、お会いできれば幸いです。


ULTRAMAN TIGA 15th anniversary ~ TAKE ME HIGHER ~ 主催   美月


web拍手 by FC2


「光射す場所」トップへ



Copyright(C) miduki 2012

inserted by FC2 system